見出し画像

【オーストラリア・アデレード大学留学】アデレードの美しい海。

アデレードに来て2週間以上。毎日出かけていてたので体力ダウン。笑

今日は私の大好きなアデレードの海を見せたい。

画像1

ここは私が住んでいるところから徒歩10分もかからないところにあるビーチ、「Henley Beach」。

画像2

ここはアデレードでも有名なビーチ、「Glenelg Beach」。

ほかに「Port Adelaide」などがある。アデレードは海で有名、そして山もある。アデレードは自然豊かなのだ。

今アデレード大学の友達と海に行くプランを立てているところだ、GlenelgにもPort Adelaideにも行きたいねと話している。そしてまた別の友達、ファンデーションコース時代からのすごい仲がいい友達ともみんな今月アデレードに来るので彼らとも海に行きたいねと。行ったらまたnoteに載せようと思う。来週からやっと少しずつみんながアデレードに到着する。そしたら遊ぶ予定で忙しい笑 1年以上ずっとオンラインのみだったが、ようやくみんなと対面で会える。とっても不思議な気分だが、本当に楽しみだ。みんなが来るまでに体力回復しなければ!笑

今日は手抜き記事、許してほしい!!!!!!!!!!これからもアデレードについてのアップデートをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?