見出し画像

【1月13日生まれ】の誕生日占い。「盛り上げ役に最適なタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月13日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月13日の性格傾向から話していくわね。
1月13日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:気配り上手で盛り上げ役に任命される事が多くあるでしょう

明るくて友達が多いタイプです。その場の空気を察知して上手くまわしてくれるので、盛り上げ役として誘われることも多そうです。ですが、気がついたら浮いた存在になっていることもありそうです。周りをもっと見て状況判断ができるようになりましょう。

2:愛嬌があるので貴方は周りにとても恵まれているようです

生まれながらにみんなに愛されるようなキャラクターです。ニコニコしていて愛嬌があり、なくてはならない存在になります。ときどきワガママな一面が顔を出す事がありますが、アイツだから許せる、と思ってもらえる愛されキャラです。

3:他人の意見を否定してしまう所が多い様ですしっかりと意見を聞き入れるようにしましょう

自分本位に振舞っても、あまり注意などを受けずに来てしまう人も多いタイプです。なので、気に入らない他人の意見については、聞こうとしません。損をするのは自分です。きちんと周りの人の意見に耳を傾け、改善していくように気をつけましょう。

4:今よりも安定した人間関係を求めています

コミュニケーション能力が高いので、どこにでも誰にでも溶け込んで楽しむことができる人です。そのせいか、相談ができるような信頼できる人がいないことがあります。近しい友人の中で、本音を話せそうな人をひとりで良いので見つけておきましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:恋愛している自分が好きな様子

好きな人とのお付き合いまでの戦略を練ったり、パートナーと何して遊ぼうかと、頭の中を楽しいことでいっぱいにするタイプです。相手が楽しいと思えることよりも、自分の楽しさを優先しがちなところがあるので、気持ちをよく聞いて相手を優先することを忘れないようにしてください。

2:付き合ってもすぐに別れてしまうことが多いようです相手選びは慎重に行うようにしましょう

フットワークが軽く、変化を好むところがあります。気持ちも瞬間的に動いてしまうところがあり、パートナーが不信感を募らせることがありそうです。自覚して改善し、安心させられるような行動をしましょう。できれば理解してくれるような相手を選べるとお互いにとって良いかもしれません。

3:自分からアピールすることが多いですが積極的すぎて逆に相手が遠ざかってしまうかもしれません

好きになったらじっとしていられない性格です。すぐに距離を縮めたくなって、積極的にアプローチをします。ですが、急に距離を縮められると相手もびっくりしてしまって逆効果になることもあるので、相手の様子や性格を見極めてから慎重にアプローチしましょう。

4:知的で話の話題を考えるのが得意

楽しい話をたくさん持っていて、話のネタは尽きないタイプです。話術にも長けているので、話に引き込むのも上手です。自分だけ話をして相手に話をさせないところには注意が必要ですが、楽しい話ができることは長所として自覚して、どんどん話し上手になりましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:頭の回転が早く、仕事のセンスがあるでしょう

場の空気を読んだり、相手の求めるものを読み取る能力が高いです。流行を取り入れた提案も得意で、アイデアもすぐに浮かぶタイプです。ですが、迷いが出るととんでもない方向に向かってしまうことがあるので、迷ったら周りの意見を聞いて軌道修正してください。

2:コミュニケーション能力があるので営業や販売のなどの職業が向いているでしょう

人見知りがなく、初対面の人でもオープンな会話ができます。営業や販売など、現場に行き相手側に立って様々な提案ができる能力は秀逸です。行動力と接客力を生かした仕事に就くと、楽しく仕事ができそうです。

3:手先が器用なので技術のいる細かい仕事も無理なくこなします

大雑把な性格に見られがちですが、技術の要るような作業が得意です。細かい作業も没頭したらすぐに終わらせられるほどの集中力を見せます。技術を習得する過程を楽しめる性格はとても良いところなので、向いてないと決めつけずにチャレンジしていきましょう。

4:一生懸命なのは良い事ですが自分の体調管理も怠らないようにして下さい

色んなことを楽しんで出来るので、片っぱしからなんでも経験したいと考える人です。気力だけで24時間稼働できてしまうので、体調管理など考えたことがないような生活になりがちです。健康でいないと楽しいこともできなくなるので、体調管理はしっかりしてください。

以上が1月13日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?