恋煩い4

見て、今日の月きれい


君はその意味、わかってたのかな。

もし知っていたら、読書好きな私が知ってて口にしたって気づいたよね。


ほんとだ、きれいですね



誰だってそう返すだろうね。



まだ話したいことあったよ。

私がいつから空を見上げるのを好きになったか。

なんの星座だったら見つけられるか。

もっと私のこと知ってほしかったな。




これ、彼女からこんなLINE来たんですけど

えーどれどれ




私、君の打った文章しか目に入らなかった。

そんなふうに見せるんだ。

そんな文章で返すんだ。


適当な返事してごめんね。





もうちょっとで満月だったあの日。

今日は曇ってて何も見えない。



見上げても探しても見えない。





君のこと、駅のホームで見かけても気がつかないくらいになって、少しずつうすくなってるのだと思っていた。


暖かくなってコートも着なくなって、髪型がかわって、イヤホンが新しいものになっていたら、もうわからないかもしれない。


だけど一生懸命探している。

探せる自信もないのに見つけたくて。




そして会ったらきっとわかっちゃうんだ。


全然忘れられないって。

いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪