見出し画像

今日で人生が終わるとしたら何をする?!

いつまで我慢しているんですか?

今やってることは本当にやりたいことですか?

僕自身、3年前に病気になり入院していた時期があります。

この時に本当に人はいつ死ぬのかわからないんだなと体感しました。

その経験を経て、海外へサッカー選手として行ったり、ライフコーチをしたり、TikTok、YouTubeなどで発信したりしています。

これを見ている方もそうですし、

例外なく人間全員が共通していることがあります。

人生には必ず終わりが来るということ。

そしてそれがいつ来るかは誰にもわからないということ。

だからこそ、心から今やりたいことを、やってください。

今日が本気で最後だと思って生きてみてください。

人生の見方が変わります。

世界が変わって見えます。

あなたなら必ずできる!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?