見出し画像

ありのまま生きるって楽しい。

ありのまま生きるって楽しい。

ありのまま生きることが大事とか言われるけど、

頭で理解するより体感で得た方が早い。

ありのまま生きるってめっちゃシンプル。

一言で言ったら

思考のない生き方

これがありのまま生きることといっても過言ではない。

頭であれこれ考えて動いてるうちはありのままとは程遠い。

頭で考えるより先に体動く、そんな状態がありのまま生きるということであり、

何よりそう生きている自分が楽しい。

そうするとありのまま生きることの楽しさが体感として得られる。

そんなありのまま生きる人を増やしていきたい。

ありのまま生きたい人は気軽にご連絡下さいな。

必ずあなたのままで輝くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?