見出し画像

自己紹介も兼ねてちょっと小話🤏

皆さんこんにちは😃「りくん」と申します!
ご覧になっていただきありがとうございます!

前回の記事で初投稿だったわけですが!
今回は自己紹介をしていこうかと思います!
お時間の許す方は是非ご覧になって行ってください!

【名前】りくん
【年齢】19歳🚹
【出身】広島県尾道市⛩️🏝️
【職業】会社員🏢
【趣味】バイク 車 ゲーム 漫画 その他色々

大まかにまとめてみました!
りくんと申します!2024年で20歳になる19歳です!

生まれも住みも広島県尾道市です!今後の記事で広島県のことや、尾道市のことについても書いていこうと思いますので気になる方はこれからの記事もお楽しみしててください!

趣味はたくさんあるんですが、主にバイクが今はブームです!今乗ってるバイクがCBR250RRというバイクです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CBR250RR :Photo by りくん

このバイクは中学生のころに一目惚れしまして、そこからずっとバイクに乗りたい!と思ってました!(何度親に説得したことか、、笑
ですが、高校生では結局乗れず、2023年8月に免許を取得し8月に納車して今に至ります!これからもこの子を愛していきます🔥

なんけバイクのことだとほんと無限に書けちゃうので続きはまた別の記事でバイク特集でも書いてみようと思います😄

今日は軽く自己紹介と小話ということで軽く読んでいただけたかと思います!
自分は、記事はあまり長くなくほんと数分でパッと読める記事を目的に書いていこうと思ってます!((もちろん事細かく長い記事を書くこともありすが!

基本的にはスキマ時間で簡単に読んでもらえたらなと思いますのでこれからも、りくんをよろしくお願いします🙇

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?