見出し画像

NZ紀行 vol.6

6日目(9月9日)

こんばんは、お疲れ様です。

昨夜はラグビーを見に行って、夜遅くの帰宅となってしまったため、ブログを上げ損ねました、、、申し訳ないです。

そう。ラグビーを見に行きました。
まず、スタジアム近くのバーで夕食をとりました。
みんなラグビーの試合を楽しみに来ているので、とてもフレンドリーに話しかけてくれます。料理も非常においしかったです

ピザとポテト。
ポテトのソースはびっくりドンキーのマヨネーズに似ています。

もうそれはそれは素晴らしい試合でした。カードは、Waikato vs Aucklandで、Waikato のホームゲームでした。
我々はWaikato大学に通っていることもあり、Waikatoを応援していたのですが、非常に長い間勝てていなかったAucklandに30-15で勝利し、歴史的瞬間となりました。そんな瞬間を目の当たりにできたことを非常に光栄に思いつつ、日本でもラグビーを見に行かないとな、と思いました。

筋肉がすごすぎる、、

日本との大きな違いは、試合後に選手と観客全員が交流する場があるということです。私自身も選手3人と写真を撮ってもらいました~
かっこよすぎ。でかすぎ。

LAGHLAN MCWHANNELL選手


続けて7日目(9月10日)のブログもご覧いただけると幸いです。

じゃあね、今日見た聞いたあれやこれ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?