見出し画像

さなぎから蝶へ

先日、熱を出しました。

熱が上がる際、

頭の中や体の中が

グルングルン

全てが混ざり合っているような感じがしました。


全てを一度溶かして

一から作り直している感覚。


あー・・さなぎの中ってこんな感じなんだろうなー・・と

調子が悪い中で

勝手に想像して感じていました。


そして、今がさなぎの状態なら

これが終わったら蝶になるんだな~と

なかなか調子のいい、都合のいいことを考えていました(笑)


実際はというとどうなのかは分かりませんが

都合よく考えていた方が楽しいし

せっかく(?)辛い思いをしたのだから

少しは進化を遂げたはず!!と思っています^^


熱を出す前から

いらない思考を手放すことを意識していたこともあり

最近は自分でもびっくりするくらい

気持ちが穏やか。


熱を出し

しばらく療養したので

本当にさなぎから蝶に変化したかのような

変化を感じています。


蝶のように

美しく舞えるよう

行動していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?