見出し画像

この度はありがとうございました!!!1章

こんにちは。カステラさんです。
今回は真面目に書きます。

内容は頂いているコメントへの返信①です。
(続編あり)

コメント書いてないから読むのやめよ。
待ってください。

コメントも面白いもの多いんですよ。
それの返信はさらに面白くしますよ。
読んでください。

コメント書いたなぁって方いたら
自分への返信探して読んでください🙇🏻‍♂️

注記1
私はツイ廃なもので、
TwitterならリプでFF外だろうと何だろうと
積極的に絡みにいきますが、
noteはそうもいかないので、
この場をお借りします。

注記2
コメントくれた順番で返信書いていきます
サポートしてくれた方には 
個別返信させて頂きました.


カステラさんの料理.

初めましてオレンジです。
今日のあなたにから来ました。
カステラ美味しいですよね。
私もセブンのカステラ大好きです。
ザラメがいいですよね。
私は料理の記事を書いてます。
簡単でおいしくできるレシピです。
よかったら遊びに来てください。

返信
「今日のあなたに」で 
見てくれてありがとうございます.

Twitterもフォローありがとうございました.
記事も見に行きました.
料理の記事素晴らしい.
私も自炊するので参考にさせて頂きます

カステラさんの自炊編☟

想いよ届け.カステラさんはシャイです.

記事、面白かったです。
カステラさんの思いは、いつか必ず
セブン&井村屋さんに伝わることと存じます。
続編と吉報、楽しみにしています🎵😆

返信
はい.私もそう思っています.
絶対に想いは伝えます.
暖かく見守ってくれると嬉しいです.

しかし...
カステラさんはシャイ(?)なので,
自分から直に電話とか攻めたりはしません
相手からのアプローチ待ちます.
だから,みんなで私を有名にしてください.
お願いします(他力本願).

カステラ記事も書いてくれてます.
皆さん読んでね.


カステラさんはチョロい.彼女はカステラ

参考にさせていだたきます!!
フォローしました(●︎´▽︎`●︎)
フォローバックお願いします☆

返信
フォロバしまーーーすwww
私,チョロいので...
フォロバしてくださーい
とか惚れちゃいます.

でも,ザラメみたいに
キラキラしたいので「FF比」気にしてます.
(→何様だよ…)

でもチョロいので
すぐに落ちます.
彼女いないのはそもそも誰も落としに来ないから
いや,彼女はカステラでした.失礼.

ちなみに
このコメントに書いても惚れませんのでwww
浮気はしません.


セブンカステラの安さ.クオリティの高さ.

私は基本的に手頃に手に入る中で一番のカステラは福砂屋だと思っていますが、セブンのカステラはあの価格であのクオリティを出している、しかも材料は普通、ということでかなり評価しております。腹を空かして家に帰るなら、途中のセブンでカステラ買いますね。

返信
福砂屋.わかります.夏でもザラメが生きている.
そんなツイートを今年の夏も見かけました.

しかしですよ...
このコメント良く分かっていらっしゃる.
そうなんでそよ.安さですよ.
卵の値段が高騰する今.
278円(税込み)

もし購入されていたら,Twitterで
#あなたのいいねがカステラをかえる
「かえる」は平仮名です
でツイートしてくださったら見つけに行きます.

ちなみにザラメ量なら
カス友(カステラ友達)から教えて頂いた
福島菓子舗が最高ですよ~


カステラさんリバウンド事件

楽しく読ませていただきました。カステラは原材料がシンプルで素朴なのに満足感が高いですよね。ちなみに血糖値とか腹囲が増えたとかは大丈夫ですか?

返信
カステラさんは実は…
ランニング歴13年のランナーの側面もあります.
身バレしたくないので秘密ですが…

したがって,リバウンドはアウト!!!
しかし…
昨年,修論で忙しく全く走れない2月.
何ならずっとPC前で…
コンビニ行く時しか歩きすらしない.

カステラだけが癒し.
最高1日3カステラ(1203kcal)食べました.
2月総計38カステラ
(2月って何日でしたっけ(笑)?)
※加えて3食がっつり食べてます.

結果…
体重が8kgくらい増えました.
3月の健康診断で泣きました.

皆さんも食べ過ぎにはお気を付けください.

☟ 2/27の投稿1ヶ月で太ったことに気付いた時
それでも食べる.それが愛です.


以上最初の5件でした
次は6~10件公開しますね.

#あなたのいいねがカステラをかえる

ぜひみんなでカステラ革命起こしましょう!!!
良ければ拡散お願いします.
自分はパワーないので読んでくれた
皆さんが頼りです.
よろしくお願いいたします.

ps
私はいつまでもTwitterって呼びます.
私ツイ廃なので.それ誇ってるんで.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?