見出し画像

抜け毛…

犬を飼っている家庭であれば絶対に訪れる抜け毛の季節

我が家の謙太は、先日ついに抜け毛の時期へと突入しました‼︎

この写真で謙太の頭の上にワタの様なものが乗っています。

お分かりだと思いますが、謙太から抜け落ちた毛を集めた塊になります。

謙太をもう一匹分作れそうなくらいの勢いで抜け始めたのでいつの間にか部屋のあちらこちらが抜け毛であふれていました。

写真の謙太の顔を見ると、なんだかとても不満そうな表情をしている様に見えます。

私が写真を撮るまでこの姿勢で待ってくれていたのです‼︎

かなり嫌そうでしたが、我慢してくれてえらいですね😂

これからもっと抜け毛が加速していくと思うので、抜け毛でもう一匹作れるか謙太君に協力していただいて、チャレンジしてみたいと思います‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?