見出し画像

全て普通の僕がマッチングアプリで大切な彼女を見つけられた方法。これができれば"ほぼ確実に"彼女をゲットできる✨

こんにちは、りきです。

リンクを開いてくださって
本当にありがとうございます。

今回は特別に
ほぼ確実に”彼女をゲットできる方法
についてお話ししていきます。

僕の4年間の経験をふんだんに入れているので
いつ有料化するかわかりません。
しっかりとチェックしておいてくださいね。

あなたは彼女がほしいですか?

そんな人は
僕が好きな人を100%の確率で
getできた方法
を参考にして

それを意識し続けると
ほぼ確実に彼女をgetすることができます。

またこの事実を知れば、
マッチングアプリ以外でも自然と出会いが増え、
自信がつき、男として磨き上がります✨

逆にこの事実を知らないで
ずっと一人でもがき苦しんだり

モテモテインフルエンサーが言っていることを
参考にしていると

無駄に出会いの機会を失ったり、
自分の身の丈にあっている努力ができず、
時間とお金を無駄にしてしまいます。

逆に僕は
この事実を期間限定で提供すると同時に
身の丈に合った努力に落とし込めるし、

気になることがあれば
僕のコンサルを受けることもできます。

ここから先、あなたがこのnoteを
見るかどうかは選べます。

ですが僕は
本当に彼女がほしい。
彼女と長続きしたい。

と思っている人にだけ
お届けしたい内容なので
軽い気持ちで見ないでください。

それほど自信を持って提供しています。
見る価値がないと思った方は
すぐにスマホを閉じて

勉強なり、女の子を探すなりした方が
時間の有効活用になります。
それでは本題に入ります。

彼女getの3ステップとは?

改めましてりきです。

今までかっこいい人生と経歴を
持つこともなく平凡に生きていた学生生活

全く出会いがなくて出会いを求めて
行動をしたのが大学2年の夏。

最初全くマッチングできなくて
2ヶ月、時間とお金を無駄にしました。

しかしそのマッチできない原因を考え、
変えるとその1週間後に彼女候補の女性と
出会う
ことができました。

そこで変わる要因となった3つを今回
特別に見せていきたいと思います。

僕はこれを変えるだけで
マッチする回数が2倍も3倍も増えました。

ただこれで大モテしたわけではないし、
20人とデートできたわけでもなかったです。

でも大切な彼女に出会えました。

そのノウハウを特別にみなさんにお伝えします。
彼女をゲットする準備はいいですか?

素敵な彼女を一緒に手に入れましょう!

プロフィール写真

プロフィール写真
気を配ったことはありますか?

どこか旅行に行った時の写真にするか、
友達が写っている写真にするか、
笑顔の写真にするか、自撮りか、など

たくさん悩みがありますよね。

僕がお勧めするのは他撮りの全身写真です。
場所は明るい場所がいいでしょう。

その理由を一つずつお伝えしますね!

なぜ他撮りがいいのか

自撮りだと
顔がはっきり見えるのと
ナルシストに見えてしまいます。

顔がはっきり見えるのを

メリットに捉えられる方と
そうじゃない方がいると思います。

ちなみに僕はそうじゃない方でした。

ナルシストに見えてしまうのは
圧倒的に不利です。

理由は簡単。
体目的と思われがちだからです。

本当のナルシストも
最初に出す必要はないんです。

話しているうちに徐々に
そのキャラを出していかないと
最初から出会いが少なくなるからです。

もし、それでもいいと言うなら
おそらくマッチングアプリではなく
ナンパが一番合うと思います!

これらの理由から
他撮りをお勧めします。

もし写真を撮ってくれる人がいないなら
Twitterを探すとすぐに見つけられると思います。

全身写真の理由

写真の情報は顔だけではなく
雰囲気服装を知るためだからです。

女性が最初に「いいな✨この人」と
なるところを知っていますか?

それは雰囲気です。

顔がカッコよくても
服装がダメだったらよくないし、

顔がイマイチでも
服装に統一感があれば
この人いいかも✨となるんです!

写真は直接会っていない状態の
第一印象
なんです。

なのでしっかりと全身の雰囲気、
服装の統一感を意識して
写真を選択しましょう。

雰囲気ってなに?
服装とかいつも意識したことないし。

と言う人はぜひ公式LINEで連絡ください!

しっかりとアドバイスを行います。

明るいところで撮る

これは圧倒的に
明るい性格に見せるためですね。

当たり前ですが、
女性は暗い雰囲気の人を
いいなと思うのは少ないです。

男性も同じだと思います。

たまに暗いところで
カッコよく撮っている人がいますが、

それはかっこいいから
やってもいいんです。

またはその雰囲気に合っている人が
やってもいいんです。

どちらにしてもテクニックとしては
上の方となるので真似は
あまりしない方がいいと思います。

元々明るい性格じゃない!と
思っている人も多いと思いますが、

それは会話を通じて少しずつ
バレていくものだと考えていいです。

最初は明るい性格なんだと
思わせることが好印象になります。

マッチ確率が高い人とは?

いっぱい「いいね」してるけど
全然マッチしない
したとしても話が続かない

なんて経験したことはありますよね。

それには根本原因があるんです。

先ほど話したプロフィール写真も
もちろんそうなんですが
もう一つは相手を選べていないんです。

相手を選べてないってなんだ?ですよね。

わかります。

僕が言っている
相手を選べていないと言うのは
相手に刺さるものがない

と言うことなんです。

女性は共感を大事にしていると
以前あげたnoteで言いました。

詳しくは以下のリンクから
チェックお願いします。

つまり、共感できる、
一緒に楽しめそう!

と思う人を女性は選ぶのです。

例えば、自分の自己紹介に

「笑顔の可愛い人が大好きです。」
書くと笑顔の写真の人との
マッチング率が上がるし、

「K−POPが好きです。」
書いておくとK−POP好きな人との
マッチング率が上がるんです。

つまり趣味や好みの情報を
自己紹介の一番最初に入れておくと、

「いいね」を届けた時に
一番最初に目につくようになるんです。

さらに最初の話題は
必ず趣味の話から始めることができるので
共感の嵐で好印象になりがちです。

僕はアプリを始めた時、
趣味がなかったんです。

どうしようかと悩んだ結果
いいなと思った人の趣味に
合わせて勉強しよう!と考えたんです。

例えば僕、
韓国を全然知らないんですけど
韓国好きな人とマッチングしたら、

「最近韓国にハマろうとしてた
ところなんです。
いろいろ教えてください!」

とかですね。

これさえ学べたらしっかりと
マッチング確率を上げれるはずです!

わからないことがあれば
公式LINEから連絡ください!

話を最初に切られてしまう人の特徴

こんにちは。
よろしくお願いします!

僕はこの一言で始めるのが
基本だと思っていました。

もちろんこれに返してくれる方は
いるにはいます。

ただこのやりとりだと
ありふれたものになってしまうので
スルーされる確率の方が大きいんです。

僕はこの事実を知らずに
ずっとマッチした人にこんにちは!
と言っていました。

これに返信してくれるのは
わずか2割ほど。

虚しいですよね。

僕は最初に触れるべきところに
差別化をしていかないと
ダメだと考えたんです。

その結果、自己紹介に触れながら
最初のメッセージを送る
と言うことに
たどり着きました。

例えば電話が好きと言う相手なら、
「僕も電話好きなんですよね。
ぜひお話ししましょ!」と

言う感じで挨拶入りよりも
印象がいい
ような気がしませんか?

まず大事なのは
相手にどれだけ堅くないかと言うのを
最初のうちに見せることなんです。

大体アプリを始める女性は

『本気で出会いを求めている』
『友達に誘われて』
『友達増やせればいいな』

と言う人がほとんどなので
堅い雰囲気は
それに見合わないんです。

相手が何を求めているか
しっかり理解して
マッチングしていきましょう!

以上が僕が気をつけていた
マッチングを2倍も3倍も伸ばしたコツです。

この3つさえ知れば
必然的にマッチ確率が高まるはずです。

実はこれってアプリじゃなくても
実際の出会いでも関係するんですよね。

その例とかも今後公式LINE限定
上げていきたいと思ってます。

まさかいないと思いますが、
登録していないと言う人は

以下の画像をタップすると
すぐ見れるようになっているので
登録お願いします!

これは登録するしかないですよね?

また、これ以外の内容
(会話術、彼女と上手くいく方法など)
twitterやnoteに上げていくので

よろしくお願いします。

このnoteを読んでわからないこと、
疑問に思ったこと
などがあれば
ぜひ僕に聞いちゃってください!

なんでもお答えします。

それでは最後まで
読んでくださったみなさん
ありがとうございました。

今日も素敵な1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?