見出し画像

倦怠期とはもうオサラバ!たった3つのステップで彼女からの愛が止まらなくなる衝撃的な方法

あなたは彼女に愛されていますか?

あなたは好きな人に好きと
言ってもらう日々を送っていますか?

正直少し言われてないかも。。。
報われない恋をしてしまっているのかも。。

そう思っていませんか?

長い間一緒にいると必ず陥るのが

倦怠期

その状況とオサラバしたいですよね。

その状況からオサラバしないと

想い続けているのが自分だけになって
苦しい日々を過ごしたり、

最悪、運命と思っていた彼女と
永遠の別れをしてしまうかもしれません。

そんな人生絶対嫌だ。
そんな恋愛、もうしたくない!

ですよね。

でも今を改善しないとその未来は
そう遠くない運命になってしまうんです。

僕は彼女に冷められていました。

その時に僕は関わり方を
色々変えてアプローチしていきました。

連絡を彼女の相手のペースに合わせたり
今まで以上に優しく接したり。。

そこで感じました。

『あれ、自分無理してない?』

そうやって僕の恋愛感情が
フワッと消えてしまっていたんです。

そして1年付き合った彼女に別れを告げました。

今回は僕が別れを告げたんですけど、
この彼女に振られても何もおかしくないですよね。

そんな未来にならないように
しっかり自分で行動して好きな人に
愛情表現
されたいですよね。

無理せず彼女に好かれたいですよね。

彼女にも無理をさせて
あなたの不満を溜めたくないですよね!

そこで僕は

この倦怠期をプラスに捉えよう!
どうすれば自分が一番幸せになれるか!
そう思ったんです。

これを知るだけで
あなたは彼女に不満を感じさせずに
幸せになれるし、

彼女から自然と
愛情表現を送ってくれるようになります。

最後まで絶対に見てくださいね。
あなたの幸せのために。

”注”

彼女に向けて書いているんですけど
恋をしている人、全てに当てはまる内容なので
絶対に最後までご覧ください。

損はさせません。

ここから先は

2,793字 / 17画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?