見出し画像

【超有料級】恋愛依存症な女性の特徴10個!原因を見つけて依存を治す方法をあなただけに教えます!

こんなお悩みありませんか?

・彼がどこにいるかわからず不安である
・友達に恋愛依存だと言われたが、依存の自覚はない
・恋愛依存から抜け出したいけど抜け出せない
・期待をしていたがフラれることが多くイラつく
・私の思いが彼に伝わらない
・彼が他の女の子のところに行ってしまいそうで不安
・ネガティブに潰されそう

などなど…

これらは全部、
恋愛依存症の時に感じやすい感情になっています。

今回はこれらの感情を感じている人にむけて

恋愛依存の診断から
どうやって依存から抜け出すか、
何が原因で依存に陥ってしまったかまでお伝えします。

お伝えするのは至って簡単なステップです。

文字数は8000字。

僕自身陥っていた恋愛依存なので
今の生活ができているまでの
依存の抜け出し方について書いています。

僕が6年間ほどかけて心理学や脳科学の面から
編み出した方法なので超有料級となっております。

あなたがそのまま気づかぬうちに
恋愛依存に陥ってしまって抜け出せなくなると

・メンタルが不安定になる
・自分に自信がなくなる。
・何をするにも不安がつきまとう。
・恋愛するのが怖くなってしまう
・自分のことを大事にできなくなる。
・大事な人があなたのそばから消えていく

このようなデメリットがあります。

逆に恋愛依存から抜け出すと

・自分のやりたいこと最優先になる。
・恋人が今よりも大事にあなたの相手をしてくれる。
・彼に対してなんの不安もなくなる。
・仕事も人生もうまくいく
・恋愛を通して自分のことが好きになる。
・大事な人がずっとそばにいてくれる。

このようなメリットがあります。

ぜひ今からお伝えする方法を駆使し
恋愛依存から抜けだしていってください。

ちなみに僕は一番最初に
伝えてものの全てを経験しました。

・彼女からの仕事終わりの連絡が遅くて心配になり
 何度も電話をかけてしまう。

・友達に『彼女がいる時のお前キモい』と言われたが
 僕には彼女がいるから大丈夫と思っていた次の日に
 別れを告げられ、枕を濡らす日々のスタート。

・彼女が僕以外と遊びにいくのが不安で
 いつ誰とどこにいつ返ってくるのかを
 毎回確認してしまっていた。

簡単にあげても今ぐらいあります。

これらの彼女は全員別れてしまったのですが、
本気で大事にしていたし、

本当にずっと一緒にいる。
僕たちなら大丈夫だ!
とお互いに言っていた仲でした。

そんな日々も一瞬で消え去っていく可能性のあるもの
それ恋愛なんです。

なのでその原因となる、依存というのを攻略して
あなたが別れてしまう可能性というのを
減らしていくためにこれ以降をお読みください。

この記事の前に

長年恋愛依存になっている方は
薄々お気づきだと思いますが、

冒頭にあげたような感情は、
だれかに相談してアドバイスをもらったからといって
「 はいそうですか 」と手放せるものではありません。

でもそれって当たり前なんですよね。
僕自身この人は大丈夫だ!と信じきっていましたから。

だって、恋愛依存というものは、
「 正しい手放し方 」で
手放すべきものなのですから。

だって、本来ネガティブな感情というものは、
心理学のちからをつかった「 正しい手放し方 」で
手放すべきものなのですから。

この本題のまえに

【 注意 】

この記事は、かならず
一字一句もらさず読んでください。

すべての説明が手放すための重要な内容なので、
すこしでも読みとばすと正しく手放せません。

「サクッと魔法のように手放せる方法です!」

と言いたいところですが、
残念ながらそんなことはありません。

心理学にもとづき、
地に足をつけた方法をお伝えしているので、
そのつもりでお進みください。

そもそも「恋愛依存症」とは?

恋愛依存症とは、
付き合っている相手だけではなく、
「付き合う」そのものに対して執着し依存することです。

たとえば
「彼氏なしでは生きていけない」
「彼と離れるなんて考えられない」
「信じられるのは彼だけ」と、

彼中心の生活になっています。

大切な相手と一緒にいて幸せなはずなのに、
嫉妬や不安がつきまとって、
感情のコントロールができなくなってしまうことも。

また、相手の行動や考えを
「すべて自分が管理したい」という行動が、
喧嘩や最悪別れの原因になることも少なくはありません。

1. 「恋愛体質」と「恋愛依存症」の違い

ここから先は

5,919字 / 30画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?