見出し画像

田舎住みでもお洒落がしたい!!

初めましてりくです。いきなりなんですけど、

お洒落って田舎住みに厳しくないですか?

例えば
・自分の好きなブランドを取り扱ってるお店が無いことなんて当たり前(致命的)

・あ!この人オシャレ!あれなら真似できるな!っていう吸収ができない。(まず人と歩いていてもすれ違わない)

・自分が好きな格好で歩いていると割と浮いていることに気付いてしまう。(自分のしたい格好ができない) ‥‥などなど

言い出すとキリがないのですがいろいろと難しいことが多くて悩んでいる人も多いと思います。
私自身も田舎住み苦悩人の1人でした。笑

そんな時にnoteと出会って、自分がどんな風にお洒落を楽しんでいるのかだったり、どうやって情報収集をしているのかだったりをアウトプットして共有していきたいと思い、始めました。

田舎住みでもお洒落を楽しめる!!

これを立証するため、これから発信していきますので皆さんよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?