riku_fashion

田舎住みでもお洒落がしたい!初めましてりくです。ここでは田舎住みの人のファッションの楽…

riku_fashion

田舎住みでもお洒落がしたい!初めましてりくです。ここでは田舎住みの人のファッションの楽しみ方、悩みなんかを共有していきたいと思います。気ままに投稿していきますので、宜しくお願いします!

最近の記事

オンラインショッピングのここに気を付けろ!!

どうも、りくです! 今回は田舎住み洋服好きの味方である オンラインショッピング について書きたいと思います! もう今時、使ったことがないという方を探すのが難しいくらい浸透してきてますよね。 特にメンズ服は地方ではなかなか買えるショップがないためネットに頼りがちになるのは仕方がないことに思います。😥 すごく便利な反面、実物を見ずに買えてしまうので 買い物失敗したなぁ、という声を多く聞きます。 そこで今回はオンラインショッピングの注意点を2点にまとめたいと思います!

    • UNIQLO U 2020SS

      おはようございます。りくです! 先日始まったUNIQLO Uの2020SS、皆さん何か買いましたか??(SS←サマースプリングの略) 今季はカラーが春らしさ全開でどれも欲しくなるようなアイテムばかりでした。 個人的には毎期リリースされている定番のシャツのナチュラルと ワークパンツのナチュラルが気になっていて←ナチュラルの色味が好きなだけかもしれません。笑 この2つを狙っていたのですか、 日曜日によし、買おう!と思ってオンラインを見てみたら、、、 どちらのアイテム

      • おすすめメンズブランド4選(後編)

        おはようございます。 前編からの続きで今回は私がオススメするブランドを2つ紹介させていただきます。 今回はドメスティックブランド2つを紹介します。 それではいきましょう! 前編をまだ見ていない方はこちらから↓ https://note.com/riku_fashion/n/n640fc9414403 まず最初に ドメスティックブランドってなに?? って方に軽く説明を。(そんなの知ってるよ!って方は飛ばしてください🙇‍♂️) □ドメスティックブランドとは?ドメスティ

        • おすすめメンズブランド4選(前編)

          おはようございます。りくです! 前回の続きからで、この記事では僕の好きなブランドで皆さんにオススメしたい4つのブランドを前編、後編に分けて紹介させていただきます! 価格帯はバラバラですので予めご了承ください! 前回の記事はこちらから↓ https://note.com/riku_fashion/n/nfbd6e0283dce それでは紹介していきます!!🖐 □UNIQLO U 多分日本国内で1番有名なブランド、UNIQLOの特別コレクションであるUNIQLO Uを

        オンラインショッピングのここに気を付けろ!!

          やっぱりシンプルが1番!!!

          どうも!りくです! 田舎住みでもお洒落がしたい!を初めてまず最初の1記事目は何から書こうかなと思った時に、 ・コーディネートはどの系統なのか(綺麗めやらストリートやら‥) ・僕自身どんなブランドを好んで着ているのか をまずはっきりさせたほうが読者の皆様にも分かりやすかったり、同じ系統が好きな方にはもちろん、全く違う系統の方にもこれからの記事が読みやすいと思い、この記事を書かせてもらいました。 で、 どんな系統なん?? って話なんですが、一応 綺麗目寄りのコーデをしてい

          やっぱりシンプルが1番!!!

          田舎住みでもお洒落がしたい!!

          初めましてりくです。いきなりなんですけど、 お洒落って田舎住みに厳しくないですか?例えば ・自分の好きなブランドを取り扱ってるお店が無いことなんて当たり前(致命的) ・あ!この人オシャレ!あれなら真似できるな!っていう吸収ができない。(まず人と歩いていてもすれ違わない) ・自分が好きな格好で歩いていると割と浮いていることに気付いてしまう。(自分のしたい格好ができない) ‥‥などなど 言い出すとキリがないのですがいろいろと難しいことが多くて悩んでいる人も多いと思います。

          田舎住みでもお洒落がしたい!!