見出し画像

未来

悩んでないで踏み出して そしたら僕が道標になるから
ほら、手をとって さぁ行こう まだ見ぬ未来へGO!

なんとなくやってきた。逃げてばかりだった。
「仕方なく」で決めてきた未来を変えてやりたかった。
 隣に君がいて、僕の手を握って
「ありがとう」と笑ってくれたから
“これで良かった”そう思えた。

越えなきゃならないのはいつだって自分自身 
目をそらして 立ち止まるの今よりも楽だけど

悩んでないで踏み出して そしたら僕が道標になるから
ほら、手をとって さぁ行こう まだ見ぬ未来へGO!

小さな頃からずっと憧れてた。
あんな風になりたいと思ってた。
なれると思ってた。

限界を決めるのもいつだって自分自身
不安な日々も 躓き泣いた日々も無駄にならないから

迷ってないでその先へ いつだっていいんだ自分で決めた事なら
ほら、飛び出して さぁ行こう まだ見ぬ未来へ

いつだって不安は隣合わせで 諦めの「あ」の字が頭をよぎる日も
「また明日ね」って君が笑って手を振ってくれるから

悩んでないで踏み出して そしたら僕が道標になるから
ほら、手をとって さぁ行こう まだ見ぬ未来へ
迷ってないでその先へ いつだっていいんだ自分で決めた事なら
ほら、飛び出して さぁ行こう まだ見ぬ未来へGO!

悩んでないで踏み出して・・
 迷ってないでその先へ・・

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!