見出し画像

2024年ハルヒル③反省と振返り

①NG_高強度練習不足。
②OK_体重 65kg→63kg
③OK_機材 マイナス468g
④OK_禁酒
概ねフジヒル前哨戦としての準備はできている状態での参加
本年は試走1.5本で初心者ゴール~榛名神社迄のイメージを
忘れる事なく対応できたことがタイム更新に大きく影響した。
しかしながら神社からの3.4㎞。
力不足。実力不足で昨年より3秒遅くなる。
ここは筋トレの継続とPWR(4倍以上への挑戦)の更新を
継続・意識した練習をしていく。
そのん為には苦手な「高強度インターバル」。
苦手なものは苦手。やりたくない。助けて欲しいw
でもやらないと強くならないし、強くなれない。。。
敢えてわがままを言うならもう1枚軽いギヤが欲しい。。。
30Tか34T。これがあればなんとかなるかも。。。
この弱気な発想が駄目なんだよなぁぁぁぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?