見出し画像

【食レポ 14/100】俺のBakery & Cafe

こんにちは。りこです。
私は今100日連続違う場所でご飯を食べる100 食チャレンジをしています。それに伴い食レポも100記事を目指して書いています。

先日はずっと気になっていた俺のBakery & Cafeに行ってきました!
北海道産の小麦と岩手県の牧場で自然放牧された牛の牛乳を使ったミルク食パンのパン屋さんです。
私は朝に行ったのですが、とても暖かく風も少ない穏やかな天気だったので、朝9:30にも関わらず、テラス席にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
私は時間があまりなかったので、テイクアウトで恵比寿ガーデンプレイス内のベンチで食べました。
朝の恵比寿ガーデンプレイスは人が少なくて気持ちがよくてオススメです。

私が食べたのは小倉バターのサンドイッチです。
頼んだはいいものの量が多くて食べれるか不安だったのですが、食パンがふわふわですごく軽いですし、バターもそこまでくどくないのでお腹いっぱい一人で食べれました!
カフェメニューだと恵比寿バーガーなど美味しそうなメニューがたくさんありました。
時間があるときにゆっくりリベンジしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?