女子会

今週のグータン。

馬淵優佳♡若槻千夏♡田中みな実

☆引退しているとは言え、父親は水泳界の大御所&夫も超有名水泳選手なのに、「水泳競技が嫌いで嫌いで仕方なかったから、早く辞めたかったんです」って言えるの凄い!ぶっちゃけちゃってますね。この人、面白い発言をしてくれそうな予感です♪

☆瀬戸ダイヤも、よくそこの娘行ったねー。でも、それであんなことまであって…相当きつかったんだろうな、その付近(汗)

☆「夫不倫後に、もっと自分を大切にしようと思った」って、これまたギリギリ発言ですね~。番組的に綺麗な言葉にしようとしてましたが、私は見逃しませんよ(笑)だって、要は「こんなに私は頑張っても裏切られる時は裏切られるんだったら、私は私の人生楽しむわ」ってことだもんね。ある意味、家族のために頑張ることには見切り付けましたってことだよね(汗)このご発言…掘れば掘る程に、ちょっと怖いかもしれないです。でも良いように言いますと、相手には相手の人生があって、それに自分が侵入し過ぎてしまうことで障害が起こってくるんだなと気付けたということですかね・・・

☆「離婚は100%ないですね」って、そりゃ関係が良い時には誰でもそう言えるんですよ(汗)彼女、ちょっと経営とかやっても変わらないんですね。でも「あちらから離婚を言われたら、仕方ないですけど」ってそこはそうなんですね。見方によってはとても綺麗な関係?離婚したいと言われた時、それをすんなり受け入れるのが優しさなのか、止めてあげるのが愛情か、正解はないですね。

☆「愛の形って色々ある」これはそうですよね。女子はちょっとこれへの対応が難しい面もありますが、男性は割とすんなり時期によっての関係性シフトしますよね(笑)でも、男性にとって「愛は責任」。傍にいてくれるうちは、きっとある程度は愛されていますね。

☆「手を繋いだ時の感じで、キスしたいとか思うんじゃないの?」ちょっと言葉少なだったから、真意は分からないけど、順序は各々にありますよね。私は因みに食べ物食べたりしてて口元がセクシーになった時の方がチューしたくなりますね(笑)あと、手が合うっていう感覚は確実にありますよね。肌が合うっていうのもあるんでしょうけど、手が合うっていうのは、肌感+手の型によるフィット感かな!それに、手を繋ぐって不思議な物で、人前でできる唯一?の男女の好意からくる行為と言いますか。だけど、熟年夫婦とかで、「セックスはできるけど、手を繋ぐのは恥ずかしくてできないな」と言う。同性同士でもする行為だし、何だか不思議。奥深いと言いますか。

☆「干してる下着は見せないようにとか、女らしくいることを気を付けたりしたのに、それでも浮気された」これは女子特に面倒見の良い女子や女子力高めな女子がよく言いますよね。私には言えませんが(笑)これってね、たぶん男性からすると「違う、違うな~そうじゃないんだよな~」って言われちゃう類の事だと思うんですけど、それが心理的負担に感じて、浮気しちゃうパターンって凄く多いんですよね。でもそれって、尽くし方が独りよがりな事が多い。反省が必要な気も。ただ尽くせる能力は私が見習わなければいけないですが。それってあまり女性には求められてないんですよね。むしろ、頼られたりを求めてるんでしょ?(笑)それに浮気はどんなにイイ女でもされますね。それは、イイ女であることが男性の負担になっていたり。とにかく、女側からのプレッシャーは良い方向には決して働かないですね。

☆「浮気の基準問題」これ気付いた。男性って割と女の浮気の基準を、意外と行為基準にしがち。でもこれってきっと、女が好意のない相手とはそういう行為はしないってことを本能的に思うからなんですかね。

☆例え話で出てきただけだけど、「三年くらい、週末には泊まりに行くような浮気のされ方してるとそれはもう許せないよね」っていうけど、結婚しているなともかく、付き合っている段階なら、そんななら三年も続かず、別れてるよ、とっくに(汗)

☆「夫は今めっちゃ優しいです、今は」と言ってたけど、不倫とかの汚名返上のための尽くされって、見てて白けるよね。やればやるほど・・・

☆「夫の不倫で、その後、妻の立場だけ凄い上がっちゃうのも不自然だし、良くないよね」これも切り込んだ発言ですね。意地悪な取り方をすれば、「不倫されたからって、貴女も上から物言うばかりじゃダメよ?」ってことでしょ?きつい(汗)

☆「でも!(不倫されたことは)もう過去のことだから!前向いてるから!」これって、本人が言うのは問題ないけど、他人が言っちゃいけないよね。そんなような配慮ができず、踏み込むようなら、結婚とか深い仲は難しそうだよ・・・

お三人のファンの方、不快な部分、ごめんなさい汗

#女子会

#トーク

#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?