見出し画像

鎌倉に

おはようございます。
昨日は、久しぶりに友達とリアルに会える一日のギフトがありました。

私にとって、ひとり以外の時間の貴重さ。


軽快に流れる貴重な時間。


昨日は成人式の方も多く街に出て、どれだけも華やかな気持ちにさせていただきました。

写真のシャッター押す友だち。

着物着付けを少し整えポーズ作ってあげる小さな時間が何より一番嬉しくて。

友だちのマインドの高さがしみじみ感じる一日


なにげない日常が私が離そうとしつつ、たまに感じる非日常。


孤独を選んでる。

けれど、これを感じる時間のために。向き合うよね~。


じぶんに流れた時間を愛して生きる。


鶴岡八幡宮

智慧の輪くぐりもおみくじもお守りも


素敵過ぎた。

鎌倉の街

初めてだったけどスタバもない


賑わう街。

犬も子どもちゃんも多いストリート。

癒やされて帰って来られた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?