あたし

わたしは、わたしのことあたしという。

久しぶりのNoteの投稿です。

私に、大切にしたいなと思える相手ができて、その相手と向き合うためのいやいや自分と向き合うための時間につい夢中でした。

私にとってここも大切だけどリアルに流れる時間ができてこんなにも苦しくでも愛おしくある時間ができるとは。

私でもそういいつつ前回の別れが新しい彼女が妊娠し子育てまでしていて
強烈な劣等感と無気力感が何年もまとわりついていて。

先月24日25日とに写真を動画を削除して。

クリアにする部分を全面に向き合った。

でももうその思いももしかしたら、もう消えて解消されるかもという不安が押し寄せる。

付き合うことはむづかしい。

だけどそんな自分も愛したい。

今は、ただそれだけ。

自分で確認したいわたし。

あたし


https://youtu.be/W0C_VJqjtpw?si=3uTJf7MD-VCL9ZZc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?