見出し画像

7月が終わろうとしているので

7月になると本当に自分らしい時間が過ごせるようになり周りの方もとても助けてもらえるよという占いをしてもらっていたせいか、それはどうかはわからないけれど、振り返ってみてもとても充実した日々だった。
もちろんその反対に悩みすぎて考え過ぎて腹がたって眠れなかった日もあるけれどね。

だけど、考えて考えて、やっぱり人に期待するということより自分軸を全うすることに専念しようかなと思った。

誰か弱点を、改めて自分の強みにどうするか行動パターンを変えることで武器にするという実験だ。

今月一ヶ月続けることでどんなチームのメリットが生まれるか活きた実験である。

あと、Noteは週2回か3回は更新し、本当は毎日するが良いがただの日記で惰性で書きたくないと思っている。
これも気持ちが変わればやり方見直す。

最近おもしろいことも思いつかないくらい余裕があるけれど、でも、この歌は泣ける。なぜだろう。

https://youtu.be/VUsURj_OYdA


地球儀に魅力を感じた時があった。
こどもの時にその地球儀の地図には全く興味なくあのモチーフだけに興味を持ってひたすらそんなグッズを調べて買うのは買わずに眺めていたあの頃。私は何をどう感じて生きていたんだろう。

すっかり忘れた感情。
空白みたいに思うけど。

たぶんどうにか繋がっていて。

この歌の中にある何から目に見えない思いが私の中にあるなにかに反応するのだろう。

音楽のちから

8月も頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?