見出し画像

インドのスラムでボランティアカット。

こんにちは。いしいです。

先日インドのスラムでボランティアカットをさせてもらいました!

その日に4人切って、その日切れなかった子切りに別の日にまた4人で計8人切らせてもらいました。

最初はお互いにおそるおそるだったけど1人切ったらまた1人と集まってきてくれて最終的にはスラムの隣の街まで話が広がってこっちにも来て欲しいと言ってもらえました。

お金の為に仕事をするのではなくてボランティアを通してお金以上に大切な物を学べました。

これからも技術を通して世界中の人を笑顔に出来たらと思います。

#インド #インド留学
#美容師 #美容師
#ボランティアカット