自分のことを認めよう

自分のことを一番認めていないのは、自分だよ

自分がしたことを一番褒めていないのは、自分だよ

頑張ったことに『頑張ったね』って、一番先に言えるのは自分だよ

人の頑張り、人の栄誉だけ称えていては、壊れるよ

どんなに小さいことでもいい

人が見ていなくてもいい

人から褒められなくてもいい

小さいくても、大事なことはある

他人が見なくても、自分は見ている

他の誰かに褒められるんじゃなくて、自分が褒めてあげれば・・・

きっと、明日は笑えるよ

自分の存在を自分が認めてあげれば、周りも明るくなるよ

見えなかったものが見えてくるよ

だけど、頑張り過ぎないで

自分を壊してまで、人の枠には嵌らないで

自分として、本当の自分の人生を生きて

そのために、まずは自分を認めてあげて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?