はじめまして

みなさんはじめまして。

現在、新宿歌舞伎町でキックボクシングジムを経営していて、

春から通信制大学で法学を学び、

宅建士や行政書士の試験を受けていずれ開業したいと思っています。

まずはなぜ通信制大学で学ぶのかですが、

以前に通信制大学に通い心理学を勉強して卒業して、

自分には通信制大学のシステムが合っていると思ったのと、

去年の今頃はコロナが騒がれだしていましたが、

せいぜい2~3か月で騒ぎもおさまるかと思ったのですが、

マスコミがまだ騒いでいるようで、

仕事もいつもより暇で日曜日の試合やイベントも無くなり、

インバウンドの忍者の仕事も無くなり時間が多少できたからです。

漠然とした老後の不安感もありますけどね。

さすがに70歳超えて今と同じ仕事ができるかどうか?

死ぬまでのお金も足りないし体も動かなくなっても、

頭は動くと思って法律の仕事をしてみんなの役に立てればいいなと思っています。

夜はジム、

昼は不動産や法務の仕事できるようになりたいです。

これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?