見出し画像

European expedition🇧🇪

こんばんは。
約2ヶ月間の初の欧州遠征を終え無事に帰国致しました。まずは怪我等なく無事に遠征を終えれたことにホッとしています。


今回の遠征で大きな結果を残すことは出来ませんでしたが、アンダー1年目で貴重な経験をさせて頂いたことを大変嬉しく思います。

本場ヨーロッパのレースでは、集団の速度域・密度・展開の何もかもが日本とは異なり、全くの別物の競技のようでした。
日本で通用していたものが全く通用せずかなり苦戦しましたが、その分レースにおける沢山のことを考えさせられ学べる良い機会になりました。
それらを今後の糧にしていきたいです。

Vollezele
GP DU CAFELECENTRAL TEMPLEL
GP DU Bougmestre Nechin
Wortegem
Witte Donderdagprijs Bellegem
Arden challenge
Arden challenge

何度も現実を目の当たりにされ、嬉しさよりも悔しさ・不甲斐なさを感じる場面の方が断然多かったですが、現状の実力は全て出し尽くしました。
集団内の位置取り等課題はまだまだ山積みですが、残りのアンダー3年間で引き続き気を引き締めまたヨーロッパでリベンジ出来ればと思います。

そして約2週間後には初のステージレースであるTOUR OF JAPANを控えています。
これから入念にコンディショニングを行い今回のヨーロッパ遠征で学んだことを発揮し全力を尽くしたいと思います。



応援やメッセージを送って下さった方、ありがとうございました。
今後も夢に向かって邁進して参ります。
引き続き応援宜しくお願い致します。

最後に今回の遠征で関わった全ての方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。

Jo君と💨
EFの選手と💨
雨の日も晴れの日も石畳もIRC🥰
石畳。最初は振動で自転車が壊れるかと思った。笑
トレーニング💨
福田さんと📸
新城選手と📸
家の庭の🐴
綺麗すぎて口がポカーンと空いた建物
BSの皆さんと📸
Yokoさんの絶品手料理😋


📸橋川監督
📸Ardenchallenge





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?