見出し画像

お酒飲んだらエロトークしていいわけじゃない

僕は基本的に飲み会が嫌いだ。

「お酒を飲んだらセックスの話をしてもいい」
「エロは世界を救う」

というアンコンシャスバイアスを持っている頭の悪い糞野郎が高確率で参加しているからだ。


飲み会に参加して性暴力発言を沢山されてきた。

「若い内に女を抱きまくるんだ!」
「もしかして童貞なの?」
「何人の女とヤったの?」

などクソバイスをされたことは1度や2度のことじゃあない。


これが男だけじゃなく、女にも言われた。

こいつらは基本的に頭が悪く、僕がデミセクシャルだと言っても話が通じないので面倒くさいから適当にやり過ごしてきたが、今思えば心を鬼舞辻無惨にして精神的に追い詰めれば良かったと思う。

そんな飲み会に参加して数千円という貴重なお金をドブに捨てる経験をしてきた。


ただ傷つくだけの飲み会に使う5000円とドミノピザに払う5000円だったら、僕は即座にドミノピザに5000円を払うだろう。

なんなら、その5000円で渋谷PARCOのポケモンセンターシブヤに売っているポッチャマのラングドシャのクッキーを3箱買いたい。


なんなら、さらに500円出せば、ドラパルトのmacbookのカバーが買える。

実質、僕はこのカバーを使用しており、お前らの好きなエロトークを聞かされるより、このカバーを見ている方が∞倍幸せだ。

画像1


相手が性的なことで苦しんだらそれは性暴力になる

さて、これからお酒を飲んだらエロトークする糞野郎どもにセーラームーンと月に代わっておしおきをしなければならない。

性暴力とは一般的にレイプや痴漢などの身体的な暴力のことを指すが、この定義は変えた方がいいのではないかと僕は考えている。

相手が性的な何かで傷ついたら、それは性暴力だからだ。


レイプや痴漢に限らず
・身体をいきなり触る
・性に関する悪口を言う
・性的な写真や映像を見せる
・スカートをめくる
・大便をしているときに上から覗く
・パンツを脱がす
・盗撮をする
・相手に許可も取らず下ネタを言う
・服を脱がす
・服を脱がして身体に落書きをする
・TwitterのDMで男性器の写真を送り付ける
・男性器に口臭予防のスプレーを吹きかける
・人の名前に性的な用語を組み合わせていじる
なども全部性暴力だ。


だから、個人的にはセクハラに該当するものもセクハラなどとは言わず、性暴力と読んでいる。

セクハラは『セクハラ』という名の性暴力だから。


ちなみに、以下の法務省の資料によると、職場におけるセクハラとは、

労働者(契約形態と問わずその企業で働いている人)が
職場(労働者が仕事をしている場所)で
労働者が望んでいない性に関する言動

を受けることと定義されている。

https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11900000-Koyoukintoujidoukateikyoku/00.pdf


さらに、この性的な言動とは

①性的な内容の発言
性的な事実関係を尋ねること、性的な内容の情報(噂)を流布すること、性的な冗談やからかい、食事やデートへの執拗な誘い、個人的な性的体験談を話すことなど
②性的な行動
性的な関係を強要すること、必要なく身体へ接触すること、わいせつ図画を配布・掲示すること、強制わいせつ行為、強姦など

と記されている。

これは職場に限ってだが、個人が好き好んでいく飲み会でもやってはいけないことだろう。


「私たちにセクハラしないで。でも、私たちは普通にエロトークするよ。」という女は目を覚ませ

女性はこれまで男性から性暴力をされたきた事実、そして、それをなんとか耐えて乗り越えてきた時代があったことには僕もとてもムカつくが、それと同時に「私たちにはセクハラしないで」と言いつつ真っ当な男性には

「もしかして童貞なの?」
「若い内にいろんな女抱いた方がいいよ」
「私がセックス講座してあげる」

とクソバイスやウーマンスプレイニングなどの性暴力する女がこの世から消えてほしいと心から思う。

承太郎も「やかましい!うっとおしいぞ!このアマ!」とプッツンするように僕もプッツンする。

お前らがやっていることは痴漢やレイプと同じ性暴力だから。


自分たちがやられた嫌なことをやめろと言っているのに、なんでお前らは真っ当な男性に嫌なことをやるのか?

「男ってエロい話すれば釣れるでしょ?」みたいなことを思ってるのであれば、僕はこいつの顔に「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ」(悪魔の666オラ)と顔の造形が分からなくなるぐらいラッシュをぶちかまさないといけない。

(ゲシュタルト崩壊が起こった方、すいませんでした。)

(以降はこのBGMを聴きながら読むとかなり気持ちいいので聴きながら読んでいただきたい。)


エロい話が苦手な男性もいる、勘違いするな。

なんでお前は相手に確認せずに下ネタを言う?

お前らだって男から「女は〜」「女は〜」と言われて不快な思いをしてきたんじゃないのか?

お前が思う男性像を勝手にお前の感想で作り上げて、世の中の男性全員に当てはめて接するのをやめろ。

お前らは「胸のざっくりあいた服を着てる女はヤレる」など糞野郎から言われたらどんな気持ちだ?

ムカつくんじゃあないのか?

それと同じで男性だって「男ってみんなエロ話好きでしょ?」なんて言われたらお前らを地獄に堕としたい気持ちになる。


「だって喜んでたよ?」なんてことを言うのであれば、相手は否定的なことを言えないこともあるだろう。

その場をやりすごすために笑ってごまかしていたかもしれない。

ウーマンスプレイニングはやめろ。

相手が断れない状況で相手の精神を痛めつけるのはさすがに看過できない。


有害な男らしさのせいで生きづらさを感じている男性がいる

ただでさえ、真っ当な男性は

・弱音を吐いちゃいけない
・嫌なことをされたら我慢しないといけない
・小さいことにいちいち声をあげてはいけない
・女に性的ないたずらができて当たり前
・女遊びができないと出世できない

などと有害な男らしさを押し付けられて、不平不満を主張するだけで心の殺人をされるから、嫌なことがあったら自分が苦しんでいることを悟られないように振る舞っていることがしょっちゅうある。


そして、日本の自殺率は性別毎に見ると男性が多いというデータも出ている。

平成29年のデータ(https://www.mhlw.go.jp/content/h30g-1-6.pdf)を見ると、全自殺者の約7割が男性であり、令和2年のデータ(https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R03/R02_jisatuno_joukyou.pdf)では女性の自殺の増加率が男性の自殺率は11年連続で下がってきており、女性の自殺率が2年で増えてはいるがいるが、それでも男性の自殺率は女性の約2倍という結果になっている。


それだけじゃない。

性暴力を受けた男性の話は実際にはあるのだが、それがなかなか表に出てこないから、分かりにくいのが一番問題。

実際にあるものだと、数年前には、男性が悪ふざけで肛門にエアコンプレッサーを吹き付けられて亡くなってしまった事件があった。


他には小6で性暴力を受け、うつ病になってしまった方だっている。

身体に危害を加えられている以上、女性が胸やお尻を触られるレベルで酷いことをされている男性がいることは事実だ。

それに先ほど書いたように性的な被害によって亡くなってしまったり、健康な状態で日常生活を送れなくなるまで追い詰められてしまった方がいる。


お前ら女が女ならではの苦しみを感じているように、男性だって男性ならではの苦しみを感じながら生きているのだ。


女性への性暴力も男性への性暴力も世の中にはあってはならない。

僕は性暴力には反対なので、どんなに些細でも性暴力をしている糞野郎は男だろうが女だろうが許すことはできない。

性暴力とは人権侵害でもあるのだ。

なので、どんなに些細な性暴力であっても世の中から無くさないいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?