見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年こそよろしくお願いします。

去年の出来事を正月に振り返るなんざ実に野暮天、マヌケの極みだと思いますが、去年はじつにいろんなことがありました。立ち退きからの引っ越しに始まり、バイトを37回サボってクビになったり、冷蔵庫と洗濯機が相次いで壊れたりと時には辛酸を舐めつつも、自主制作雑誌『T.M.I』刊行&第三刷完売、自主企画『無名時代完結編』開催、代官山&原宿で展示、自分のバンドで初REC&東京初GIGと、かなりトリッキーな動きを見せた空前絶後の一年だったと思います。

バーバリーのパーティーに行ったり、プラダのパーティーに行ったり、DIESELのショーに行ったり、小泉今日子氏に会ったり、心の師と仰ぐYO-KING氏に拙著を褒めていただいたり、友達が私の部屋でウンコした挙句逆ギレしてきたり、もうおもしろトピックが目白押しでした。

これもひとえに支えてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
去年お世話になった方々の名前をリストアップしたら、大作ハリウッド映画のクレジット並に人名が羅列されることと思います。
お世話になった方に足を向けて寝るわけにはいきませんので、最近はシマウマよろしく立って眠っています。今年も引き続きお世話になります。今年はマジでかますんでよろしくお願いします。

いま現在、この世界はそびえ立つ巨大なクソの山と化しております。
しかし、私は五代続いた百姓のセガレですので、私のこういった話は信用してほしいのですが、
クソは肥料です。そこに種を撒きましょう。できるだけたくさんの種を撒きましょう。
大いに笑い、大いに歌い、大いに踊り、大いに愛し合いましょう。
少なくとも我々にはその権利があります。
愛し合いましょう、愛し合いましょう、愛し合いましょう。
ヤーマン



撮影 @yuinogiwa_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?