見出し画像

お蔵入りしていた史上最強の熟女おまんが「1995 51歳家庭内別居熟女と5時間しちゃいました…」一部fb方式に画像変換して全13ページ一挙有料公開なのです by ぼおりゅう♥りき

51kbj-1pいろネームあり断ち切り.jpg25.jpg乳首とケツ消し.jpg1


51kbj-1pいろネームあり断ち切り.jpg25.jpg乳首とケツ消し.jpg2


51kbj-1pいろネームあり断ち切り.jpg25.jpg乳首とケツ消し


51kbj-2pネームあり断ち切り.jpg25.jpg1


51kbj-2pfbパンチラぼかし.jpg25.jpg2


51kbj-2pネームあり断ち切り.jpg25.jpg3


51kbj-2pネームあり断ち切り.jpg25.jpg4


51kbj-2pfbパンチラぼかし.jpg25


画像9


画像10


画像11


一週間後、ど~なったのか?

この先は有料でございます。作品のi説明のあと、ぜひ続きを読んでくださいね。

この作品は2020年にアナログ&デジタル&写真etc…のよる「ぼお流」で描かれたものの、前作「1994 50歳人妻熟女を絶叫させちゃいました…」が発禁処分となったため、同様の公開不能部分が数か所あるため公開を断念。

が、ワシなりにかなりの力をを入れて描いたので、このままお蔵入りも無念極まりないため、モンダイとおもわれるシーンをすご~く面倒な手間をかけて「ふ~ぞくおまんが 新宿〇丁目 女装パブ」で開発した「fb方式」に変換し、公開するものです。

この作品にはいくつかの事実が含まれてはいますがあくまでフィクションであります。

マンガは1コマずつ進みますがページが終わるごとに本来の姿であるそのページまるごとものせておきましょう。

また、途中までの無料ページではボカシを入れた熟乳首や熟尻などが、有料版では改めて「ボカシ解禁」するのでバッチリ見られますが、モンダイのシーンまで解禁すると発禁になってしまうのでそのへんは「fb方式」になっています。

では有料ページでは改めてはじめから。

ここから先は

52字 / 71画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?