見出し画像

面白そうな設定なんだが正直、ど~もいまいちピンとこなかった…けど3列目、間近で吉高由里子さんが見れてよかった…わし流 芸術の秋2022⑮「クランク・イン!」本多劇場

クランクイン221028-1.pngブライト&ビビッド.jpg80


いちおう双眼鏡も持参しましたがやはり3列目なのでやってはみましたが必要なし、ほとんど使いませんでした。

ところで久々に行った下北沢は新宿などに比べても比較的ノーマスク率が高かったように見えました…。


帰りの京王線車内からは何かが攻めてくるような? こんな雲が見えました。

車窓から雲221028-1.pngブライト&ビビッド.jpg80


もしもマンガ・イラスト・コラム・写真などのお仕事依頼・問い合わせ等ありましたら「仕事依頼」の下の方にあるメールフォームもしくはツイッターのダイレクトメッセージ等からお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?