見出し画像

引き寄せの法則は、一生懸命になるな⚠️

ご訪問ありがとうございます。
3歳7ヶ月にてお喋り急成長中なASDっ子
&1才4ヶ月の娘を子育て中のリケジョママです。


月曜日、マガジン【和顔】の日。
お越しいただき、ありがとうございます。

今月のテーマ「引き寄せの法則」

《8月の目次》
引き寄せたなぁと思う時(概要編):100円
なぜ、引き寄せられるのか(理論と実践編):300円
上手くいかない時の対処法(応用編):500円
④引き寄せをモノにする(まとめ):300円👈

>>経験談からの対処法を知ることができて勉強になりました。
>>とっても興味深くおもしろい記事。
>>わかりやすい絵と解説のおかげで納得!しました。

などなど、嬉しいお言葉を頂きました😌感謝です。

定期購読マガジンで、初月無料で読むことができます。
無料で今月分を読んで、解約しても大丈夫🙆‍♀️

なぜならね、私は正直、読んで欲しい。
特にの記事。

誰でも量子力学が分かる!楽しい!なるほど!
となれるよう、心を込めました。
生粋の文系さんでも大丈夫。

面白くてワクワクする量子力学の世界に、
万人に共通する物理法則なのに、
気がついていない人の多い量子力学の世界に、
あなたをお迎えしたい。

今月分を無料で読めるのは8月末まで。
ぜひ、定期購読マガジン、ご検討ください^^

\スポンサー/

👆タップで株式会社ととのえHPへ

ここから先は

2,855字 / 1画像

¥ 300

読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。