ガチ理系女

正真正銘のビリギャル /キラキラ女子高生→勉強にはまったガチ理系女子大学生 /とある教…

ガチ理系女

正真正銘のビリギャル /キラキラ女子高生→勉強にはまったガチ理系女子大学生 /とある教師に出会い、人生の目標は「教育をITの方面から変える」 /専門は プログラミング・教育・IT /ただの東京の女子大生のライフスタイルをお楽しみください💛

最近の記事

リモート飲み、Zoomでも盛りたいっ❣ 方法をご紹介します!

皆様、こんばんは🌙 この記事をみつけてくださりありがとうございます。 先日、所属している研究室による"リモートゼミ"をしました。初のリモート○○ということで、緊張しました(笑)  そして、最近よく耳にするリモート○○やテレワークなどの言葉について、前回の記事もあるので参考にしてください。 そんなことより、あ、Zoomを使うってことはノーマルのカメラになるのか…え…えっ❗やばいっ💦となってしまいました。 そして、この状況でどうしたら、加工したように、顔が小さく、リップ

    • その言葉使い方あってる!?今話題の「リモート」、「テレ」

      皆様、こんばんは。 この記事をみつけてくださりありがとうございます。 最近、「リモート会議」「テレワーク」という言葉をよく聞くようになりましたね。私の周りでは、外出自粛中で実際に友達と会えないので「リモート飲み会」という言葉をよくききます。 何気なく使っているこの言葉、「リモート」、「テレ」の実際の意味は? そしてどのように使うのが正しいのかをまとめてみました。ぜひ、日常生活に役立ててください。そして、友達や家族にちょこっと自慢するのに使ってみてください😁 リモート(

      • ただの女子大生です。ただ、ガチ理系大学生です。

        皆様、初めまして。 皆様に出会えて幸栄です。 自己紹介が私の記念すべき最初の投稿となります🔰 よろしくお願いいたします。 ・どんな人物か 【小学時代】おとなしく、友達よりも趣味などの一人で過ごす時間が好きでした😅 しかし、周りの友達に恵まれ、勉強ができることと誰にでも優しすぎたため(気が弱かっただけですね)、なぜか慕われていました(笑) 慕われていたもう一つの理由として、ピアノがあげられます。ピアノが好きで好きでいつのまにかオーデイションに受かりコンクール入賞とかしてい

      リモート飲み、Zoomでも盛りたいっ❣ 方法をご紹介します!