見出し画像

多分、簿記3級に合格する人_25日目

どうも~理系の助手です。

やばいです、ここに来て点数が合格点を切ってしまいました。

大門3でちょっと変化球な問題文で混乱して、その関連の箇所をぼろぼろと点数を落としてしまいました。

採点した今からすると、問題文に素直にそのまま仕分けをすればよかったものを、なぜか変なことをしてしまいました。

過去問を解く中でのあるあるですね

「ちょっとひねって聞かれるとビビっていつも通りにできない」

こんなことが本番に起きないように、さらに勉強が必要ですね。

読んでいただきありがとうございました。

2022/02/13

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?