見出し画像

note始めました!簡単に自己紹介します!【改訂版】

自己紹介🤝

はじめまして、りけと申します。現在大学生(男)です。バイトはやっていませんがお金は無いので今全力で探しています。名前はテキトーに理系なのでりけにしましたww

始めた理由🔰

今は春休みで暇なので何でもいいからやりたいと思い、色々調べていたらnoteを見つけて興味が出たのでさっそくやってみました。7割暇つぶし3割興味です!

目標は何か😎

目標は少しでも有名になることです!暇つぶしとして始めたのでそこまで大きな目標はありませんw

何を書くのか_✍

何を書くのかはあまり決まっていませんが、自分の興味のあることを書くと思います。アニメや音楽、オカルト、勉強(方法?)系、そして日記などです。

最後に✌

初心者で使い方もあまりわかりませんが、広い目で見ていただきたいです。これからどうぞよろしくお願いします。😖😆



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?