見出し画像

「スマホからnote更新」にチャレンジ

こんにちは、ゆりかです。
今日から梅雨入りしましたね。
私の住んでいる地域は西日本なので、台風の影響も心配しています。

さて、今日はスマホの使い道について思った事をつづります。

私の使っているのはiPhoneです。
機能はいろいろあるものの、使いこなせていないのが現状です。

近年色々なアプリがでています。
スマホからこのnoteも更新できるのは知っていましたが、なかなか使い始めるまでに時間がかかってしまい、今日やっと使い始めました。

そうです、いままさにスマホアプリから記事を書いています。しかも子供を病院に連れてきた待ち時間にどれだけの文字数が書けるかチャレンジしています。

よく「隙間時間に更新しています」とか拝見しますが、こういうことなのねと改めて思いました。

…という事で、便利に使えばちょこちょこ更新できる事がわかったので、これからはスマホアプリを活用していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?