見出し画像

3年ぶりの更新と改めての自己紹介

こんにちは、ゆりかです。
ご訪問いただきありがとうございます。

最初の自己紹介記事が「2020年4月6日」でした。
今日は「2023年5月26日」、あれから3年の月日が経過しています。
あの頃小学生だった子供は、現在中学一年生。
月日の経過に驚くばかりです。

この3年でいろいろな環境が変わりました。
大きく変わったことは5つ。

1、職場でパワハラにあい、うつ病を発症したこと
2、再婚したこと
3、退職したこと
4、転居したこと
5、子供が起立性調節障害になったこと

コロナ渦の3年間でもありましたが、私にとっても個人的に本当につらい3年間でもありました。

現在もうつ病は治療中ですが、本が読めるようになったのをきっかけに、また文章を書いてみようと思うようになりました。

この3年にあった出来事などを綴れればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?