見出し画像

note宣言

最初の記事は何を書こうかと1日考えましたが…はっきりと明確な目的が無かったことに気づき、何のために始めるのかとゆっくり考えました。
目的が無いと途中で終わってしまうし、正直なところ他の人の記事を見て嫌にやってしまったりします。
途中でめげないためにも目的を宣言します。

#リフレクソロジー
#整理収納
#ライフスタイル
#バレットジャーナル
#時間術
#子育て

今のところこんな感じでしょうか。
アフターコロナの時をどのように過ごし、自分の未来を決定していくのか。
悩んだり、こんなこと考えてるよ、こんな風に意志決定しているよ、とお伝えしてお役に立つ記事にしていければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?