見出し画像

リカからのメッセージ

こんばんは✨リカです。



今日は私からのメッセージです。

私(リカ)からあなたへ

あなたの好きな友人からあなたへ

自分自身へ



良かったら、それぞれの気持ちに合ったシチュエーションを思いながら受け取ってください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お互いに自分の人生に夢中になりましょう☆

                                        集中しましょう☆



それを時々持ち寄って話ができるのが楽しくて、興味津々で、心が富むようなほっこりとした感覚になります🍀





離れて「居る人」のことを信じることができる



悪い想像をしなくて良くなる





私はあなたの持ち寄る話を楽しみにしています。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日、そう感じたので書いてみました☆



ではまた☆リカでした💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?