見出し画像

自分と向き合う習慣が身につくと、人間関係が楽になる!?

【楽に生きる秘訣♪】

ご訪問いただきありがとうございます♪


前回の記事で宣言した
stand.fm🎤


今回は
自分を整えましょう♪』をテーマに
再開しました☆彡


記事で書いた以上
配信しないことには…

というところも正直ありましたが💦


公言するって
やっぱり大切ですね!


記事を読んでくださっている
あなたのおかげで
無事にミッション完了しました!

そして今後もマイペースに
続けたいと思います🔔

自分を整えることが大切!

そして

自分と向き合う習慣
楽に生きる秘訣♪

・・・

しまった~ 💦


秘訣とは言わなかった~😢

自分と向き合う習慣の
メリットもたくさんあるのですが

大きくは3つかな?

まずひとつは
🍀自分の事がよくわかるようになる

そして2つ目は
🍀自分との絆が深まる

そして3つ目は…
🍀人間関係が楽になる

というお話をしたのですが

久しぶりということもあり
ついつい長くなっちゃいました💦



毎日…というのは
私には向いていませんが

自分のペースで続けたいと思います♪


**********************
藤咲 里花🌸 Online
**********************



病気と共に生きる力を支えていただき、心より感謝申し上げます(*^^*) あなたよりいただいたサポートは、これからも誰かの笑顔に繋がる創作活動を続けるパワーとなります! ありがとうございます!