見出し画像

りかこにーのぐーたらな毎日&株式会社escape石川大輔副業

りかこにーです
基本ぐーたらしてますし、ぐーたら好きです

寒いから冬眠したいZZZ


でも働かないわけにはいかないので、バイトしたりしてます

最近はバイトだけでは足りないので、副業も始めました


株式会社Escape石川大輔副業です

作業が簡単そうなので私みたいな人にもできそう



とうとつですが、私、不眠症なんです

昼間働いて、ごはんもちゃんと食べていますが、夜になると疲れるどころか

目が覚めてきてちゃって


夜中に起きていることが多いので、時間に関係なく働ける仕事はないかなぁ~と思っていて副業なら仕事に出かける必要もないので、家でできて安心♪



こたつでもお布団の中でもやろうと思えば、お風呂でもできちゃうかも笑


貯金もできたら、インフルエンサーとしての準備やらも併せてしたいなぁ~って

思ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?