見出し画像

【沖縄免税店】ヘアケア&フレグランスのお値段は?

前回アップした免税店コスメ編で、長すぎるかと思いヘアケア&フレグランスブランドはこちらに🧚

正直、そんなにブランド数はありませんがAVEDAがかなり安かったです❤️
写真からお値段と見れますのでご参考に🤍

TomFord

画像9

こちらの香りだけの写真が笑
¥6000程安い!


Tiffany

画像9

置いてるだけで可愛いティファニーの香水💙
¥3000程安いので、奥さんや彼女へのお土産にいいなと思いました🧚



ブランドカウンターはなかったけど、少しだけ置いてあったモロッカンオイル💙

画像2

定番のアウトバストリートメントオイルもありましたが、そんなに値段は変わらないですね…


最後にとっても安くなっていたAVEDA❤️

画像4

画像5

画像6


こちらがセールで30〜70%オフ🤪

画像7

ノベルティも🤍

画像8


ざっくりとした写真しか残ってないのですが、前もって調べて免税店を楽しみたい方の参考になれば嬉しいです🧚❤️


ちなみにAVEDAでローズマリーシャンプーとドライタイプのコンディショナーが70%オフで、¥10700が¥4770で買えました🌈✨


また色々な国の免税店情報も時間ある時にまとめれたらアップします🧚
コロナウイルスが終息して、自由に旅が楽しめる世界を祈って🙏🤍

免税店のスキンケア編は前回の記事にまとめています🦋✨



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?