見出し画像

THE FIRST TAKEのメッシュのやつになりたい

好きなんですよね。
ファーストテイク。

北村匠海が元々好きで、自粛期間の時に子供とYouTube見よってなって、色々見てたら見つけて。

そしてTikTokでアップされてるやつが顔のドアップで最高なんよ。
わかる?????


もうね、目がたまらんやん?
冷た!自分冷た!ってなるくらい、きっれーーーーな瞳でさあ。。。

死んだ目界で一番かっこいい。

散々周りで言うてるけど、最近わかってくれるようになってきて私嬉しいもん。

最初「何それ!?死んだ目界!?」とか言うてた友達も今じゃ「わかるわ〜確かに生き生きしてないもんな。最高。目で殺されたいな」やもん。わかるわかる。


死んだ目っていう表現はよろしくないと思いますが、とってもクールな目で素晴らしいアカデミー賞って事なので、決してイジってるわけじゃないです。

気だるい雰囲気のイケメンが好きやから。。。


ちなみに前も書いたと思うけど、この気だるい雰囲気のイケメンも大阪にはいませんね。

何故でしょうか?

やっぱり笑いを大事にしているからですか?

面白さなんて友達だけで充分やで。
おしゃべりじゃない人こそ彼氏にしたいよ。

あとそんなおもろないで。

夜のお店やコンパでウケた事は、お仕事であり、お世辞だからなので、同じような反応は一般人の私には出来ひんからやめて欲しいな。


私はそれなら面白くない、物静かな方がタイプです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?