見出し画像

無知な私が覚えておきたい記事

シングルマザー歴8年

社会に出た事もなく、PCを触らず生きてきて、サロンモデルに読モで生計を立てて、これだけじゃまずいから会社員になり、婚約し退社、婚約破棄して今

なんか色々ツッコミどころあるけど、今はとっても微妙な会社員をやってる。笑


特別やりたい事もなく、まだ小学生の子供がいて、頼れる人がほとんどいない状況なので、子育て優先やから勤務時間を優先して仕事を探すしかない。


なんとか自分の社会での力をつけて、フリーランスで生きていけたらなと思う。
人間の考えなんか、変わっていくものやから、明日には会社員でいいかなって思うかもしれへんけどね笑

同じ事を思っている、初歩の初歩の方向けの記事を発見して、理解しやすく書いてくれているのがあったので、ここに残していくので良かったら🤍
何か考え方や思考の変化のきっかけが見つかりそうやなって✨

まだまだ時間はかかれど、理想のライフスタイルを目指して!




何にもない私のInstagram
https://www.instagram.com/naughty_1988

なぜか埋め込めないのよ
私のInstagramだけはよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?