見出し画像

ほら、ご褒美に美味しいディナーを食べよう

ってさ、素敵すぎるセリフトップ10入りするねんけど

これはNissyのRelax&chillの歌詞

これ、死にそうにかっこかわいいですよ。。。

友達がNissyファンで見せられてんけど、こんなアラサー男子おるん!?ってびっくりしたわ笑

ご褒美がディナーってほんま最高。
一生ついて行きます。結婚して。


結構ご褒美出す男子多いやん?

○○買ってあげるとかそんなんより、タイプの見た目の優しい彼氏ならディナーの方がダントツ嬉しい。

一緒に食べれる喜び。癒し。神様マジ感謝。


あと海が似合ってる。大事。

でも日焼けしすぎてない。大事。
肌色やろ肌色

あとバーベキューに誘わんといて。
彼氏の友達とこに連れてかれてバーベキュー、付き合った人にだいたいやられたけど、全然楽しくないし気疲れするし仲良くなれる事はないからやめような。


とりあえずバーベキューじゃなくて、海沿いのレストラン連れて行けば私は結構好きになるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?