見出し画像

心の荷物を背負ってくれ

Mr.ChildrenのGIFT

Official髭男dismの115万キロのフィルム


どちらも最高に好きな曲で。

最近気づいたけど、どちらもあなたの心の辛い事悲しい事背負うよって言ってるねんな。

なんて素晴らしい台詞やろうか。
それでいて、未来に前向きな詞で。

私ならどんなプロポーズの言葉より、泣ける。

多分、嬉しくて気絶してまう。


今までお付き合いした人に、誰にも弱音吐いたり、悩み相談したり、泣く事すらした事がなくて、どこまでも不器用なんですよね。

プライドが高いからではなくて、人に話したところで解決しやんし、結局ガンコな自分は考えを変える事はほぼないから、言うだけ無意味やなっていう、何とも言えない女でしてね…


泣きそうになっても、お風呂入ってるときにこっそり泣く。

愚痴すら言っても相手は嫌な気持ちになるよなって思うから、愚痴も言えない。


唯一言えるのは、親友と妹のみ。

でも、なんかのドラマで見た「悪口が言いたい。家でしか言えない事言いたい」って見て、あっほんまやなって納得したんよね。

楽しい事や嬉しい事を共有するのはもちろんやけど、それだけじゃなくて、悲しい事も辛い事も話したい。

人の悪口だって言ってみたい笑

めちゃくちゃ乗っかってこられたら、すごい嫌いになってしまいそうやけど笑


いいなあ。Official髭男dismの詞みたいな、言葉や言い回しが出来る人と出会いたい。

古い思い出だって、ヴィンテージと言う男を見つけたいです。


ちなみに2年探してるけど、今のところ関西人ではおりません。
やっぱり関西弁でもうぶち壊されてる気がするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?