見出し画像

9.2022年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大変ご無沙汰しております

書きたいこと全然書けぬうちに、年が変わってしまった、、

いま実家で唐突に思い立って書いてるものの、書く予定なかったのでPC を横浜の家に置いてきました。
だからタブレットで打ってるけど打ちづらい笑

昨年は投稿頻度がかなり少なくなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました☺️
今年こそはもっと投稿します()
2022年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2021年は学生が終わって社会人になり、親の扶養を外れて経済的にも一応独立し、環境もガラッと変わりました。

同期や上司、先輩方がみんないい人すぎてむしろ申し訳ないくらいだけど、とりあえず辞めずに続けられていることが奇跡だと思ってます笑

まだまだ仕事は全然なにもできてないけど、目標ができました。
目標に向けて頑張るぞ✊

写真の方は、質を求めてフルサイズミラーレスに買い換えたり、フィルムも一眼を始めたり、大学のサークルを追い出され飛び出したことで新たなコミュニティに入り、たくさんの素敵な仲間たちに恵まれました。
これが1番嬉しかったかな😚

2022年も引き続き、私にしか撮れない写真を撮りまくります!

アウトプットもたくさんしていく!
私の写真を見てくださる全ての方を笑顔にしたい!

てことで今年の目標

①写真のアウトプットをたくさんする
②もっと真面目に貯金する
③人並みの自炊をちゃんとする

以上、新年のご挨拶と抱負の宣言でした!

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?