RIKAI株式会社

新型コロナウイルスの第4波、ベトナムは大丈夫?

シンチャオ! 東南アジアの国々で新型コロナウイルスの感染が再び感染が広がっています。ベトナムも4月下旬から第4波が襲っていて、事態の長期化が懸念されています。実…

ベトナム経済、コロナ禍の2021年第1四半期のGDPが+4.5%!

【コロナ禍の2021年第1四半期のGDPが+4.5%!】 新型コロナウイルスの感染拡大は、世界経済を根本から揺るがしました。その中でベトナムの経済はどのように変化…

ベトナム初のAIロボット「チーニャン」お披露目、教育用に開発

ベトナムと言えば、アウトソーシング開発の魅力的な開発拠点ですね。 新技術(AI、Blockchain、画像認識など)を用いたシステム開発の印象が薄いでしょ? しかし、近年ベト…

ベトナムで印・英混合の変異ウイルス、RIKAIの従業員が大丈夫?

 ベトナム保健省は29日、新型コロナのインド型とイギリス型が混合した新たな変異ウイルスへの感染が国内で確認されたと発表しました。。。この「ハイブリッド変異ウイルス…

コロナ禍でもちゃんと体を動かそう!!!

RIKAIは従業員の健康増進のためにスポーツをする環境づくりに取り組んでいます。従業員が健康であると仕事のパフォーマンスが上がり、お客様に最良のサービスを提供するこ…