見出し画像

【Workshop-Share】 RIKAI株式会社が「個人の目標達成」の ワークショップを開催しました!

2023年06月23日、東京都千代田区のRIKAI JAPAN オフィスにて「個人の目標達成」のワーク ショップを開催しました(主催 RIKAI株式会社)。

さて、今回のワークショップでは第3グループ部長(開発部署)のBUI MINH THUが発表者として、目標設定の重要社内・オフショア(ベトナム)のメンバーが参加しのTHU性や個人目標の設定方法などを共有しました。RIKAIのシステム開発を担うBUI MINH THUがプレゼンテーションを行うことで、参加メンバーはテーマに対して深い理解を得ることができました。

「個人の目標」は漠然と設定するのでは意味がありません。どのような人生・キャリアを歩みたい のか、目標達成をするにはどんな障害を突破しなければいけないのか、というように細分化しつ つ、具体的に構築していく必要があります。

ワークショップではパワーポイント資料を共有し、さらに意見交換を実施することで「個人の目標 設定」について理解を深めました。

【今回のワークショップで共有できたこと】

● 個人目標を設定する重要性
● 個人目標を設定する方法
● 目標を達成するコツ

READ MORE:https://rikai.technology/workshop個人の目標達成/

#オフショア開発 #ベトナム #RIKAI #RIKAITECHNOLOGY #システム #アプリケーション開発 #IT業界  #workshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?