見出し画像

International House(Feb17th)

わたしの夢は 海のそばでプール付きの一軒家の
オーナーをすることです

そこは世界各国から 癒しを求めてやってくる
方達が過ごす場所

TerraceHouseという番組をご存知の方には想像しやすいかもしれない。

Houseなので大きな家のイメージで
みんなが思い思いに過ごすけれど、リラックスしながらステイをします

目的は「自分のための時間を過ごす」
家族連れなら 子どもはわたしが預かるし、その間に出かけてもいいし、話を聞いてほしい方がいたらゆっくり話しをできるような空間を用意する

誰もが
「わたしはここにいていいんだ」
と思える場所

あと5年で叶うと信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?