見出し画像

メルカリ×食品せどりで、楽しく安定して月5万稼ぐ教科書


【更新情報】
・2023.12.23【注目】
第四節に、
『ファンが付きやすくまとめ買いしてもらえる』
『過去リピーターさんが爆買いしていった実売食品』
を追記しました。

・2023.12.22【注目】
3つの追加特典の受け取り方法を追記しました。

・2023.12.19
Xで引用していただいた方の感想を掲載しました。

・2023.12.9【注目
『バズ食品を先取りできる!!注目すべきあるテレビ番組』
『過去バカ売れしたトレンド実売食品』を追記しました。

・2023.12.8【注目
利益食品が見つかるリサーチキーワードさらに2つと、絞り込み条件を追記しました。


こんにちは、
メルカリ0→1達成アドバイザーの
りかです。

この度は本記事をご覧いただきありがとうございます。

本記事では、

”9割が知らない意外な方法”で、

まるで趣味のように、楽しみながら

毎月5万円稼げる

『メルカリ食品せどり』

について解説していきます。



※こちらの記事には著作権が存在します。
いかなる内容でも外部流出が発覚した際には、
訴訟等の厳正なる処置をさせていただきますので、取り扱いには十分ご注意ください。


【嬉しい感想も続々と届いております!!】

XやLINEを通して、
たくさんの嬉しいご感想を頂きました。

皆さま本当にありがとうございます!!



同時にリリースしている【Brain】でも、
嬉しいレビューをたくさん頂きました✨️

▼一部紹介させて頂きます▼



そしてこちらのnote実は
【同じものをAmazon電子書籍で現在1480円(税込)で販売しています】

今回、こちらのnote限定で、

なんとなんとなんと・・・

破格の【100円】から販売させていただきます!!

今回、こちらのnote限定でさらに
アップデートしたものを販売させていただきます。

今後定期的に追記していきますので、

【早く買えば買う程お得にご購読頂けます】

今後一定部数売れるごとに値上げしていきますので、

今が最安価格となっております。


Amazonでもたくさんの方にご購読頂き、
大変ありがたいことに"星評価5"
そして高レビューも頂きご満足頂いております。



note制作にあたり、
さらなる具体的なリサーチキーワードやノウハウも追記しましたので、

これよりさらにアップデートされた記事が
“100円”からご購読頂けます!!

ぜひ値上げ前の最安価格のうちにご購読頂くことをおすすめします。



そもそも、

『メルカリ食品せどり』というワード自体、
聴き慣れない方が大半だと思います。

それもそのはずで、
『メルカリ食品せどり』とは、私が作った造語です。

メルカリでの食品せどり自体、
いくら調べても専門的な情報は出てこない為、
今まで謎に包まれていて、実態を知る人は極わずかでした。

もちろん情報が無いため、
5年以上も前からいろんなジャンルのせどりを参考にしながら、

試行錯誤と研究を繰り返し、
独学で編み出したのが、
この『メルカリ食品せどり』のノウハウです。

このノウハウを使えば、

趣味感覚で楽しく
取り組みながら、月利5万は初心者でも稼ぐことが可能となっています。


  • まずメルカリ物販で速攻0→1達成したい方。

  • 副業で継続できたことが無く、楽しく趣味感覚で稼ぎたい方。

  • 自宅で子供を見ながらでも、無理なくパート代くらい稼ぎたい方。

  • いつもライバルの多い定価割れする商品ばかりを仕入れてしまう方。

  • 美味しいものが好きな方。

  • フォロワーの方が何回もリピートして買ってくれる物販をしたい方。

  • 大量の在庫で部屋が狭くなるのが嫌という方。

  • 他の物販で利益が出ているはずなのに、毎月在庫は増える一方で、手元の資金が減り続けているという方。


・既にメルカリで月20万円以上安定的に稼げていて不満の無い方。
・事業化して月100万円以上大規模に稼ぎたい方。
・今の副業がストレス無く楽しく継続できている方。
・一撃○○万円!!のような安定性の無い爆益商品にしか興味がない方。
・売れれば何でも良く、魅せ方や説明文の工夫はめんどくさいという方。
・購入者との信頼関係や、やり取りはめんどくさいという方。
・クレーマー気質の方や、他責思考の方。


私は今までメルカリ物販の”食品ジャンル”で
5年以上継続的に販売をしてきて、

現在は毎月5~12万程の副収入を得ています。


ですが、そんな私でも
決してはじめから稼げた訳では無く、

稼げると聞けばアフィリエイトやブログなど様々な副業に手を出し、その度に挫折の繰り返し。

人気の中国輸入や中古ブランドせどり、
トレカや本せどり等々、
物販ジャンルだけでも20種類以上は挑戦してきていますが、

・度々価格競争に巻き込まれて損切りばかり
・そもそも興味ないジャンルの商品知識が覚えられない
・輸入した商品がショボ過ぎて売れた後の罪悪感に耐えられない

などと言った理由で挫折し、
その度に泣く泣く支払った大事なお金を失い、
夫からも責められ自己嫌悪に陥っていました。

という強い願望はあるものの、
極度のミーハー&飽き性の私は、
とにかく”継続が一番の苦手”でした。

そんな私でさえも、

唯一気分がノリに乗って楽しく継続できたのが
この『メルカリ食品せどり』なんです。

このメルカリ食品せどりのおかげで、
2023年12月の現地点で、

・メルカリフォロワー886人
・良評価5863件


という、言わば『人気セラー』
の仲間入りも果たし、
多くのリピーターの方に
購入して頂けるようになりました。

嘘かと思うかもしれませんが、
これまでにリピーターになって下さった方は
過去100名以上、

新規の方はもちろん、
毎月誰かしらリピーターの方が
購入して下さっている状況です。

食品なので、
中には大量にまとめ買いして下さる
リピーターさんも何人か居て、

▼食品なのに同じお菓子だけで、
なんと2万円近く
購入して下さった方も居ました・・・


※何のお菓子かは本文で大公開してます。

 
リピーターの力を舐めてはいけません(笑)

言い方はアレですが、
気に入って下さった方が
『太客』になって下されば、
それだけで安定的に稼ぎ続けることは可能です。


そうは言っても...


食品で本当に月利5万も稼げるの?

という疑問を持つ方も多いと思うので、
実績から公開しますね。


▼直近の売り上げがこちら▼

売上268,200円
経費146,080円
(仕入れ代・送料・手数料・梱包資材代)
純利益122,120円

この月の利益率は、なんと45%!!!!

「15%〜25%が理想」

と言われる新品せどりで、
この利益率は驚異的ですよね。




近年の物価上昇により、年々加速する
”副業ブーム”。

先の未来に不安を感じ、
自分も副業に挑戦したいとは考えて見るものの、

いざ調べると副業に関する情報で
溢れ返っていて、
どれが未経験からでも稼ぎやすいのかなんて、
分からないですよね。


特に最近人気が高い副業が、

クラウドソーシング、アフィリエイト、youtube、ネットショップ運営など。


しかし、これらの副業は

・収益化までに時間がかかる
・再現性が低い
・専門知識
・スキルが不可欠

こんなデメリットがあります。

「初月から副収入を得たい」
と思っているスキル無しの初心者には、
ハッキリ言って不向きな副業なんです。

そもそも何故副業をやりたいのかって、

・今のお給料じゃ厳しいから生活の足しが欲しい
・自分に使えるお小遣いが欲しい
・子供にやりたい事をやらせてあげたい

といった感じで、

『近い将来で使えるお金が欲しい』
という理由ではないですか?

それなのに、

『即金性の無い副業ジャンル』に未経験から挑戦しようとしているのなら、

いつ収益が上がるかもわからない
副業ジャンルに、

”あなたの命とも言える貴重な時間”
を割いて、

最初は
”専門的な知識やスキル習得の為の勉強”
からはじめて、

収益化できるまで長期間、

無収入でひたすら作業や、
知識のアップデートをする毎日に、

あなたは耐えられますか...?


本記事で紹介するノウハウは、

即金性が低く、専門知識がいるこういった副業とは”正反対”の内容となっています。

それが、「食品×メルカリ転売」という手法です。

『転売』と聞くと、
最初に資金を大量に用意しておく必要があり、
在庫が自宅に溢れかえる、なんて想像をするかもしれません。

そのイメージは間違っていませんが、
あくまで一般的な転売は、です。

しかし、
ここで紹介するノウハウを利用すれば、
資金や在庫でのリスクを抱えることは少なく、

さらに自宅に居ながらの作業で、
趣味感覚で楽しく取り組みながら、

月利5万は初心者でも稼ぐことが可能となっています。

私はこのノウハウを駆使し食品を仕入れて、
毎月安定的に月5万〜12万円程の
副収入(純利益)を得ることができています。

こちらのノウハウは、
超初心者がせどりの入り口として流れをつかむには
最適な方法となっており、

すごく取り組みやすい方法といえます。

何より初売り上げまでの
0→1突破が圧倒的に早いのが
食品せどりの強みです。

実際に講座生で一番早く成果をあげた方は、
始めてからわずか1週間で、
1商品で1100円の利益を達成しました。


子育てとパートで忙しい中で、
全くの未経験からの挑戦にも関わらず、です。

他にも、
会社員で既に別の副業もしながら隙間時間で取り組んだ方でも、
始めてから2週間も経たずに初売り上げを達成されました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ここまで再現性が高いとは、
正直教えた私が一番びっくりしています。

そんな圧倒的に稼ぎやすい
『メルカリ食品せどり』の基礎知識、
メルカリで売上げを上げる方法について、
本記事で詳しく解説していきます。

さらに、
売れる食品の選び方や撮影、
説明文の作成方法、
在庫管理のコツなど、

成功するための重要な要素を網羅しています。

本記事を通じて、

月に5万円以上の収入を、
食品せどりで楽しみながら稼ぐ方が、
一人でも増えましたら幸いです。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

🎁購入者限定プレゼントのご案内🎁

1.メルカリで大人気‼︎トレンド食品ジャンル年間早見表
2.フォロワー爆増‼︎即フォロワーが増えるプロフ解説動画
3.チェック必須‼︎KALDIバズ食品5選
4.メルカリ食品せどり無料相談会

本noteを読んでくださった方に、
【超有料級】の特別なプレゼントをお渡しします。
受け取り方法は本文に記載しております。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ここから先は

15,138字 / 42画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?